B’z稲葉さんがGWの渋谷で自撮り!オーラを消して人混みに溶け込む姿に驚き!

平成No.1の売り上げを記録し、令和にも早速5月29日に新アルバム『NEW LOVE』を発売するロックユニット『B’z』。

そして令和が幕開けしてまもなく経った深夜の渋谷。その駅前のビルの壁面には、アルバムの発売に関連したB’zの巨大広告が設置された。

まさか!?稲葉さんが渋谷で自撮り?

ただでさえ普段から人の多さでは世界的に有名な渋谷駅前のスクランブル交差点。さらに今年のゴールデンウィーク(GW)は改元に伴う10連休。まさに5月2日は人人人でごった返すGW真っ只中の渋谷というわけだ。

そんな混雑した渋谷に現れたというのが、泣く子も黙るあのB’zの稲葉浩志さん!

B’zの公式インスタグラムに投稿された写真には、まさに渋谷の駅前、人ごみのド真ん中で自撮りしている稲葉さんの姿が!その後ろにはしっかりと新アルバムの巨大広告も写っているという絶妙なアングル。

さすが!という声も聞こえてきそうだが、この事実にファンは驚きを隠せない。

だがオーラを消すことは得意だとも言われる稲葉さん。以前もデビュー30周年記念の大型展示イベント「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」に、一般客に混ざってお忍びで訪れているところも・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B’zさん(@bz_official_insta)がシェアした投稿

そんなステルス作戦で街中に現れるおちゃめな稲葉さんだが、もちろんステージ上では信じられないほどのオーラを放つ。

このギャップが稲葉さんの魅力のひとつなのかもしれない。

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

  1. 日本と韓国の違い|外国人が暮らして肌で感じた差とは?住むならどっちを選ぶ?

  2. B’z稲葉さんがGWの渋谷で自撮り!オーラを消して人混みに溶け込む姿に驚き!

  3. 写真よりも綺麗?これが絵だなんて信じられない!驚くべきスキルに羨望の眼差し

  4. あの娘は誰?pino(ピノ)CMで注目『鳴海唯』と話題のストロベリームーンとは

  5. NGなし?朝日奈央のすっぴんがイケメン!Mattの完璧メイクとの対比が面白い

  6. 白いBMWは試乗車?女がガラケー撮影? 常磐道で暴行あおり運転の不可解な犯人

  7. 令和初でもウッチャンは見納め?「紅白歌合戦2019」歌だけではない通な見どころ

  8. 水川あさみ『白衣の戦士!』で再評価「演技が上手い!」飾らない性格と声も魅力に

  9. 【大人の塗り絵】いずれは風景画?始めるなら道具から!まずは色鉛筆を選ぼう

  10. ウンナン・出川・バカリでマセキ特番!弱小事務所も今や業界評価は吉本以上?

ページ上部へ戻る