写真よりも綺麗?これが絵だなんて信じられない!驚くべきスキルに羨望の眼差し

「綺麗な風景写真だなぁ」

誰もが疑うことなく「写真」だと認識するようなものが、実は絵だったとしたら?
まさかそんなことが可能なのか?それがどのように描かれたのかを見れば、そのスキルの高さに嫉妬さえ覚える?

え!?この綺麗な景色は写真ではなく絵だと言うのか?

▼Painting a Landscape in Oil | Episode #139 | Timelapse▼

素晴らしいの一言。
徐々に出来上がっていく工程に感動すら覚えてしまう。

全く絵心のない人間は単純に「凄い」「凄すぎる」といった感想になるが、少々絵をかじって、そこそこ描けると思っていた人からするとショックさえ感じる技術の高さだ。

この動画に対する主なコメント

・写真だと思ったが、これは絵なんだ!本当に素晴らしい!

・驚くほどリアル!写真より現実的に見える。

・こんなことが可能だとは知らなかった。ただ素晴らしい。

・驚くべきこと。あなたのようなスキルが欲しい!

・言葉では表現できないほど素晴らしい。

・葉を足す毎に森の空気が濃くなってくみたいだ。気持ちいなぁ

・綺麗…こんだけ画けれたら楽しいだろうなァ…

◇  ◇  ◇

綺麗なものは綺麗、凄いものは凄い、それは世界共通なんですね。

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

  1. 企業コラボCMが楽しい!映画『天気の子』未完成で試写会なしでも膨らむ期待感

  2. GW明けの憂鬱…これは五月病?ルーティンと「いい加減」の調整力で乗り切れ!

  3. 反体制?佐藤浩市が炎上『空母いぶき』首相役が不満でとんでも設定!批判集中

  4. 車の屋根から財布が落ちた!咄嗟に拾ったライダーの親切心が…まさかの展開に?

  5. 不安的中?ヴィッセル神戸がリージョ解任!大型補強と理想の先走りで勘違い?

  6. 白いBMWは試乗車?女がガラケー撮影? 常磐道で暴行あおり運転の不可解な犯人

  7. GLAYのTERUが謎の顔面やけど?25周年公約発表を突然欠席!理由に憶測を呼ぶ

  8. まるで作られたロボット?Koki,令和の始まりに初の単独インタビューも厳しい声

  9. 『集団左遷!!』福山雅治がキモいおじさん?「顔芸、下手」の声も新境地の開拓へ

  10. サガン鳥栖が早くも崖っぷち?トーレスの現状を対戦相手も心配?クラブも大赤字

ページ上部へ戻る