休業中の元℃-ute岡井千聖に不倫報道!相手の競輪選手は家族崩壊?復帰は絶望か

https://ameblo.jp/chisato-okai-official/

今年4月に休業することを発表し、現在、芸能活動の休止をしている元℃-uteでタレントの岡井千聖(25)に不倫疑惑が持ち上がっている。

休業する理由について

「約17年間、芸能活動を続けてきて、将来のことを考えた時に、本当に今のままの自分で良いのかと疑問を持ち始めた」

と言っていた彼女に一体何が起きているのだろう。

妻子持ちの競輪選手が岡井と不倫の末、離婚か

岡井と相手とされる競輪選手について”略奪不倫”と報じたのは週刊文春だ。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。
出典:文春オンライン

2人は、2017年末に出会い、2018年春頃から交際を開始、三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていたというから堂々としたものだ。

岡井に慰謝料を請求するという話も…

結局2人の交際は三谷の妻に知れることになり、6月中旬に離婚が成立したようだが…

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。」

「養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

離婚が成立したとは言え、家族を壊された怒りが岡井に及ぶのは当然だ。

また、こうした出来事が岡井の休業の時期と重なっていることから、表沙汰になる前に身を隠したのではないかと勘ぐられても仕方が無いだろう。

岡井自身も父親の不倫で苦しんだ過去

岡井の明るく開けっぴろげな性格は、アイドルからの卒業後、バラエティでの道を切り開くのには十分だった。

そんなバラエティ番組で活躍するようになった彼女は、自身の家族のことにも触れ、貧乏話や父親の不倫で苦しんだ過去もトークのネタにしていた。

「父親の不倫相手を最低10人は知っている」「岡井の幼馴染のお母さんと浮気をしていた」「不倫相手の家に妹や弟と押しかけ、ドアノブに”別れてください”という手紙をかけてきた」

などといったエピソードを披露している。

こういった苦労話も明るい性格で笑いに変えていたが、家族の苦しみは理解していたはず。それなのに自身が父親と不倫していた女性と同じようなことをしているのだから笑えない顛末だ。

◇・・◇・・◇

休業にどのような意図があったのか、はたして復帰を考えているのか。今回の不倫報道に対し、岡井自身が世間を納得させるような説明が出来なければ、このままフェードアウトしかねない事例だ。

彼女は過去に理想の男性像も語っている。
「年収1500万円以上の人」や「社長」など隠すことなく欲をぶちまけていたが、 「自分だけじゃなくて、家族も一緒に幸せにしてほしい 」ということも付け加えている。

結局、相手に望むばかりで「自分自身がどうあるべきか」というのが抜け落ちてしまっていたのかもしれない・・・

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

最新記事

  1. 2019-8-22

    超人?いきなりお爺ちゃん?監視カメラに映った思わず笑っちゃう歩き方の訳

  1. 【野田女児虐待事件】母親の「告げ口」発覚!無責任の連鎖が招いた悲劇に怒り

  2. 高価な【水素水】の謎!ニセ科学に踊らされている?根拠のない効果ブームに警笛

  3. タピオカを文化として根付かせたい!台湾では朝食?1日3杯?素人のデマに困惑

  4. 祝『NEW LOVE』発売!先入観を捨てた本当のB’z評~凄いのは売上枚数じゃない

  5. あいみょんの感性に驚愕!影響を受けた人は?形に囚われない人間性が支持される

  6. 反体制?佐藤浩市が炎上『空母いぶき』首相役が不満でとんでも設定!批判集中

  7. 池袋で繰り返された高齢者ドライバーの暴走!理不尽な事故の犠牲になる若い命

  8. 映画『わがチーム、墜落事故からの復活』公開!もう1つの浦和レッズとのドラマ

  9. 写真よりも綺麗?これが絵だなんて信じられない!驚くべきスキルに羨望の眼差し

  10. あの着物美人は誰?シャディのCMでカーリングする『朝倉あき』の横顔に釘付け

ページ上部へ戻る