超人?いきなりお爺ちゃん?監視カメラに映った思わず笑っちゃう歩き方の訳

日本でも防犯意識の高まりから街中のありとあらゆる所に監視カメラが設置せれており、最近ではそうしたカメラの映像を解析し逮捕に至ることも少なくない。

そこで求められるのはカメラの性能(画質)だ。

これじゃ監視カメラじゃなく面白カメラだ!

近年はそのカメラの性能も格段に向上し、事件の際には重要な手がかりになるが、時に変なものまで映ってしまうことも・・・

変な歩き方だ(笑)

あれ?右から来る人は腰でも悪いのかな?

「CCTV is broken 」

なーんて、単なる映像の歪みによるもので、カメラの故障だ。

そうだと分かって見ても、なんか笑っちゃうこの動画。

もし事件が起きてこのカメラに凶悪犯でも映っていたら・・・コントに見えちゃうかも。

なにかと物騒な世の中で、なかなか笑わせてくれる平和な監視カメラだ。

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

  1. ヤバっ!小学館『幼稚園』のリアルな付録が人気!大人も楽しめる?コラボも話題

  2. 確かに紙の上に金の延べ棒(ゴールドバー)が…本物にしか見えない絵に驚愕!

  3. 気分爽快!これがB’zの「夏うた」おすすめの10曲!暑い夏はロックで乗り切れ!

  4. 高価な【水素水】の謎!ニセ科学に踊らされている?根拠のない効果ブームに警笛

  5. ウンナン・出川・バカリでマセキ特番!弱小事務所も今や業界評価は吉本以上?

  6. まるで作られたロボット?Koki,令和の始まりに初の単独インタビューも厳しい声

  7. 座敷わらしもドン引き?原田龍二の不倫に女性が激しい嫌悪感!袴田とは違う?

  8. 『集団左遷!!』福山雅治がキモいおじさん?「顔芸、下手」の声も新境地の開拓へ

  9. 休業中の元℃-ute岡井千聖に不倫報道!相手の競輪選手は家族崩壊?復帰は絶望か

  10. GW明けの憂鬱…これは五月病?ルーティンと「いい加減」の調整力で乗り切れ!

ページ上部へ戻る