GLAYのTERUが謎の顔面やけど?25周年公約発表を突然欠席!理由に憶測を呼ぶ

GLAY公式サイト

今年デビュー25周年を迎えるロックバンド『GLAY 』。そのボーカリストのTERU(47)が、25日に行われるデビュー25周年公約発表会を、顔のやけどにより欠席することが発表され、原因が原因だけにファンの間でも困惑するような声が聞かれる。

誤って熱湯が顔に・・・?想像しがたい理由に憶測を呼ぶ

本日のGLAYデビュー25周年公約発表会ですが、メンバーのTERUが欠席となります。誠に申し訳ございません。

5月24日(金)昼頃、熱湯を扱っていた所、誤って熱湯が顔にかかり左顔面に火傷を負いました。

本日も午前より再診を受けたのですが、医師より未だ安静にしておいた方が良いとの判断があり、大事をとって欠席させて頂きます。

本日の公約発表会に関しましては、TAKURO、JIRO、HISASHIの3名で予定通り開催させて頂きます。

出典:GLAY公式サイト

平日の昼に熱湯を扱う、それが顔にかかるという状況に「どんな状況だよ!」というツッコミが殺到。

まあまあ、熱湯はインスタント麺なんかで使うだろうから、それをこぼして手や足に火傷を負った経験がある人は多いだろう。ただ、どう考えても顔にかかる状況というのは想像しづらい。

それゆえ、ニュースに対する反応には疑問の声が・・・

安静にしないといけない程の火傷ってヤバくない??
てか、何をどうすれば顔面にかかるんだ…

理由が不思議すぎて、色々想像してしまう。

そういうのって反射的に避けると思うけど…
事件とかじゃないといいが…

熱湯を扱うって料理?じゃないよね。自分で目線より高い位置に熱湯の入った鍋やヤカンを持ち上げることってなくない?

昼頃に熱湯とあるから、TERUがカップラーメン作っているところを想像してしまった。

TERUさんともあろう人がそんなヘマするのか?しかもイベントの前に。とても不自然。

どんな状況で顔に火傷をするのだろう…。
首から下は状況により熱湯がかかるときもあるけど、不自然だわ

顔面にっていうと詮索してくる人多いけど…
普通にアクシデントで有り得る話だし、落ち着いたら本人から言葉があるでしょうよ、心配というより好奇心

他にも推測や憶測で「あることないこと」言われているのがなんとも・・・

ともあれ、顔は芸能人の命。

なにがあったのかは本人にしか知る由もないが、ファンに心配をかけないというのもプロとしての努め。あまり理解されないようなことを、取ってつけたように発表するよりも「風邪」とか「体調不良」で良かったのでは?と思うのは筆者だけだろうか・・・

先日も新曲が発表されたばかり。25周年の公約発表会というのもファンにとっては良いニュースになるはずだったのだろうが、そのタイミングでなんともモヤモヤさせるTERUの怪我。

何事も無く復帰してくれることを願うばかりだ。

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

  1. GW明けの憂鬱…これは五月病?ルーティンと「いい加減」の調整力で乗り切れ!

  2. 写真よりも綺麗?これが絵だなんて信じられない!驚くべきスキルに羨望の眼差し

  3. 休業中の元℃-ute岡井千聖に不倫報道!相手の競輪選手は家族崩壊?復帰は絶望か

  4. B’z稲葉さんがGWの渋谷で自撮り!オーラを消して人混みに溶け込む姿に驚き!

  5. EXIT兼近はギャップ萌え?チャラ男なのに好印象!秘密は苦労も笑い飛ばす人間力

  6. 座敷わらしもドン引き?原田龍二の不倫に女性が激しい嫌悪感!袴田とは違う?

  7. 企業コラボCMが楽しい!映画『天気の子』未完成で試写会なしでも膨らむ期待感

  8. 宇垣美里がCMで教師役!民族衣装も披露?さすがの可愛いさに「俺の嫁」続出?

  9. 詐欺グループの闇営業に宮迫とロンブー亮も…入江を解雇してトカゲの尻尾切り?

  10. NGなし?朝日奈央のすっぴんがイケメン!Mattの完璧メイクとの対比が面白い

ページ上部へ戻る