座敷わらしもドン引き?原田龍二の不倫に女性が激しい嫌悪感!袴田とは違う?

BRO.原田龍二オフィシャルブログ

先日、いわゆる文春砲(週間文春のスクープ)で不倫が発覚した俳優の原田龍二。

最近は、日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で、アキラ100%と共に全裸で股間をお盆すネタ「丸腰刑事」を披露し話題になったことで「裸キャラ」が定着。

それがきっかけでバラエティー番組などの出演が増え、タレントとして再ブレークを果たしていた。

そんな40代後半の中年男に訪れた「モテ期」に舞い上がってしまったのか、家族を持つ彼の答えは、まさに本能のままにということだった・・・

雑すぎる不倫に男性は笑える?でも女性はドン引き!

ブレイク中の原田龍二を突如襲った文春砲。それによるとファン女性と関係を持っており、それも複数だというからその絶倫ぶりには驚かされた。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。
出典:文春オンライン

マイカーでカー○ックスとか・・・AVの撮影ですか?
家族が知ったらもう無理なのでは?

いい年をした大人、ましてや芸能人の行動としては、呆れるほど稚拙だ。

さらに・・・

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」
出典:文春オンライン

48歳にもなってよくやるよと言うのが感想、他人の不倫話なんかは基本どうでもいいが、そこまで性欲の解消だけを望むなら、普通は風俗を利用した方が身のためだと思うが・・・

そこら辺の思考回路が、どうしても家族のいる48歳のいい大人とは結びつかない。

それこそ彼は、フジテレビ系の「世界の何だコレ!?ミステリー」という番組内で「座敷わらし」に会いに行くというロケをやっていて人気となっているが、本来、座敷わらしというのは幸運をもたらすとか、心が綺麗な人にしか見えないと言われるている。

番組では、度々不可思議な現象が起こり原田を興奮させるが、むしろ座敷わらしが怒っていたのではないか?といった声さえ聞こえてくる・・・

この状況を乗り切れるか!?袴田とはレベルが違う?

現在の彼のキャラもあって、男性からはアパ不倫で話題になった袴田吉彦の再来だと笑いも起きているが、一方で女性となると袴田の件とは明らかに違う反応が・・・

「直撃LIVE グッディ!」安藤裕子

「女性がすごく怒ってるわけじゃないですか。それは“物のように使われた”という思いがすごく強いんじゃないですか」

フジテレビ、宮澤智アナウンサー

「もしかしたら家族も使うかもしれない車の中で、…ていうところや…。奥様とご家族に対して、本当に失礼だし、心がない」

タレント、横澤夏子

「奥さんの立場になったら、いち早く車を売って欲しい」

女性から嫌悪感をむき出しに批判されているのが分かる。

さすがに、男性からも家族にしたら「笑えない」「最悪」といった声が出ており、アパ不倫では断罪されるも、その後はイジられて、何とかキャラ変で乗り切った袴田と比べて語られることも多いが「アパマダ吉彦(アパ不倫後の袴田に対するネットスラング)の方がマシ」だというのが大方の意見だ。

すでに原田は、正統派俳優から、少々変態チックな裸キャラでブレイクしており、そうしたギャップも好まれていただけに、今回の不倫で「キャラじゃなく素でおかしな人」 というだけの人になる。

◇  ◇  ◇

とにかく人気商売では女性を敵に回したら終わりだ、その世間の女性を納得させられる説明を原田本人が出来るのかが注目される。

不倫以前に家族への思いやりの無さ、相手の扱い方に「人として」どうなのかというのが、今後の彼の活動に影を落としそうだ。

       

記事が気に入ったら
「いいね」しよう!

Netsqueakの更新情報をチェック

関連記事

  1. 休業中の元℃-ute岡井千聖に不倫報道!相手の競輪選手は家族崩壊?復帰は絶望か

  2. 池袋で繰り返された高齢者ドライバーの暴走!理不尽な事故の犠牲になる若い命

  3. 高価な【水素水】の謎!ニセ科学に踊らされている?根拠のない効果ブームに警笛

  4. 折り畳みスマホ『Galaxy Fold』発売延期!サンプルで故障続出?レビューまとめ

  5. 詐欺グループの闇営業に宮迫とロンブー亮も…入江を解雇してトカゲの尻尾切り?

  6. あいみょんの感性に驚愕!影響を受けた人は?形に囚われない人間性が支持される

  7. 【野田女児虐待事件】母親の「告げ口」発覚!無責任の連鎖が招いた悲劇に怒り

  8. 不安的中?ヴィッセル神戸がリージョ解任!大型補強と理想の先走りで勘違い?

  9. B’z稲葉さんがGWの渋谷で自撮り!オーラを消して人混みに溶け込む姿に驚き!

  10. 祝『NEW LOVE』発売!先入観を捨てた本当のB’z評~凄いのは売上枚数じゃない

ページ上部へ戻る